森の国オカリナフェスティバル開催!!


♪イベント内容

☆前夜祭(交流会)〜フェスティバル当日☆

去年と同じく、フェスティバル前日に出演者の皆様にお集まりいただき前夜祭を開催!ゲストの茨木智博さんの演奏が聴けるとあってたくさんの方にご参加いただきました!その様子を少しご紹介いたします♪


福岡市からはるばるこの田舎町、宍粟市まで来ていただいた若きオカリナ奏者のお二人♪素晴らしいデュエットを披露していただきました。


そして、贅沢な至近距離での茨木智博さんと大柴拓さんの前夜祭ライブ!!素晴らしかった〜〜〜(ため息)サービス精神旺盛なライブパフォーマンスでものすごく盛り上がりました!


ゲストと出演者のコラボ演奏企画!茨木さんと演奏をしていただいたのは京都からお越しいただいたオカリナ屋ぽぽら〜れさん!演奏曲目は「カノン」。今回初めてあわせたとは思えない素晴らしい演奏でした♪


最後は好例のみんなでアンサンブル。この度は「みかんの花咲く丘」を大合奏。前夜祭にご参加いただきました皆様ありがとうございました!


写真は森の国オカリナフェスティバル実行委員会(オカリナアンサンブル小鳩・チャーミングバーズ・オカリナアンサンブルPATATA)のメンバーとゲストの茨木智博さんと大柴拓さん。とってもいい記念撮影ができました♪


フェスティバル当日ロビーにはたくさんのオカリナや関連グッズが展示されました。普段は見ることのできないオカリナがずらり!




そして40組の参加者によるオカリナ演奏。皆さん個性たっぷりの演奏を披露していただきました!写真はかの有名な吉沢文二さん!ダンスとオカリナ演奏を融合させた演奏に会場からは惜しみない拍手が送られました!!


参加者演奏のトリはフェスティバルのホストグループ・オカリナアンサンブル小鳩です。皆さんに感謝の気持ちを込めて演奏をさせていただきました。


フェスティバル最後には、若きオカリナ貴公子「茨木智博」さんによるスペシャルライブ!会場の雰囲気は一気に茨木ムードに♪本当に素晴らしいオカリナ演奏家です。



今回ははるばる宍粟市までお越しいただき本当にありがとうございました♪



イベントの内容や申込に関するお問い合わせはこちらまで
 
メール

 

●フェスティバルのご案内

オカリナ・フェスティバルについて
開催内容・参加者募集
主催者について

●前回のフェスティバル

☆2019年フェスティバル
☆2018年フェスティバル
☆2017年フェスティバル
☆2015年フェスティバル
☆2014年フェスティバル
☆2013年フェスティバル
☆2012年フェスティバル
☆2011年フェスティバル
☆2010年フェスティバル
☆2009年フェスティバル
☆2008年フェスティバル

●リンク集

☆リンク先一覧

オカリナイメージ

 

♪お問い合わせは

  

         ウルトラマンへ!!





 

 





























bottom
inserted by FC2 system